独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

2020-01-01から1年間の記事一覧

NFLカード紹介

1.はじめに 皆さんごきげんよう。最近はすっかり寒くなったが、皆さんはいかがお過ごしだろうか。 残念ながら、私は色々あってOOTPをプレイすることができていない。その色々には、感染症のことや、最近ウィニングポストで遊んでいることなどが含まれるのだ…

MLBカード紹介 2020年その1

1.はじめに 皆さんごきげんよう。いきなりだが、皆さんは9月16日は何が発売されるか知っているだろうか?。おそらく多くの人は知らないだろうが、9月16日はAllen & Ginterの発売日である。この商品は人気商品であるため、いつでも買えるわけでは無いのだが、…

ジャイアンツの再建 Part.2

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は20年から始める。

ジャイアンツの再建 Part.1

1.はじめに 皆さんごきげんよう。皆さんはいかがお過ごしだろうか?。私はコロナ禍で新生活が始まり、世間のコロナ禍で生活がゆったりしたのとは対照的に、変則的で忙しい毎日を過ごしていた。しかし、世間の自粛ムードも少し緩くなったこともあり、最近は時…

OOTP21のレビュー

1.はじめに 皆さんごきげんよう。いきなりだが、OOTP21は皆さんは買われたのだろうか?。私は、最近買ったばかりだ。このゲームは素晴らしいゲームであるが、毎年よくある懸念点として、「選手の内部データーが変わっただけではないのか?」というものがある…

呪いが解けた後で Part.36

1.はじめに 皆さんごきげんよう。前回、3000勝を達成したが、達成したシーズンのプレーオフ自体が終わっていなかった。そこで、今回はプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.35

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は46年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.34

1.はじめに みなさんごきげんよう。今回は45年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.33

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は44年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.32

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は43年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.31

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は42年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.30

1.はじめに みなさんごきげんよう。今回は41年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.29

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は40年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.28

1.初めに 皆さんごきげんよう。今回は39年のプレーオフから始めていく。

呪いが解けた後で Part.27

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は38年のプレーオフから始めていく。

呪いが解けた後で Part.26

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は37年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.25

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は36年のプレーオフから始めていく。 1.はじめに 2.NLDS 3.NLCS 4.WS 5.FA公示後 6.FA公示後 7.37年終わりまで 8.37年プレーオフまで 9.終わりに

呪いが解けた後で Part.24

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は35年のプレーオフから始める。

呪いが解けた後で Part.23

1.はじめに 皆さんごきげんよう。今回は34年のプレーオフから始める。