独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

20211024 ブラジルC展望

1.はじめに

 皆さんごきげんよう。昨日は富士Sの予想をしたが皆さんはいかがだっただろうか?。私は900円賭けて890円の払い戻しであった。トリガミでも、最初の一回以外は全滅だったブログの予想が少しでも払い戻しがあったのはうれしい。

 ちなみにだが、同日行われた大阪スポーツ杯では1200円賭けて、2310円の払い戻しだった。どうして、こっちの予想を公開しなかったんだと後悔している。だが、しかし、今回は結果も出ている重賞以下のレースを公開する。ぜひ期待してほしい。

 ちなみに、24日には菊花賞があるが、あれは距離の実績がどの馬にもないため、私は苦手としている。だから回避する。まるで、私も現代の有力三歳馬のようだ。

 

2.気になる出走馬

 ここでは私が気になった出走馬を馬番順に紹介していく。馬番の前についている印の重要度はnetkeiba.com準拠で◎、〇、▲、△、☆の順番で重要度が高い。

 

△1:ヒロイックティル

 実績がよく、持ちタイムはかなり魅力的。ただし調教は微妙。

 

◎3:ヴェルテックス

 枠は厳しいが、ローテ間隔がよく、持ちタイムもよい。

 

〇12:ネオブレイブ

 叩いてきたことを評価。持ちタイムもよく、斤量も悪くない。

 

☆13:グレートタイム

 調教がよかった。三着以内はあり得る。

 

▲15:ハナズレジェンド

 実績は悪くない。ブリンカーを外したことに期待。

 

△16:ハヤヤッコ

 2100mの実績はよい。外枠が気になるが、脚質敵にカバーできると思う。

 

3.買い目

 おすすめする買い目は

  1. 3-12-15のワイドのボックス
  2. 3-12を軸に1、13、15、16の三連複
  3. 1、13、16の複勝
  4. 8を頭に2、6の枠連

以上の12枚の馬券。

 

4.最後に

 今回の予想はいかがだっただろうか。当たることを保証できないが、私はG格以下のレースでは回収率がよい。これを信じて、天国に行くか、地獄に行くかは分からないが、少なくとも私はどちらかに行く。

 それではまた逢う日までごきげんよう