独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

デトロイトの再興 Part6

 1.オプション行使

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326125728j:plain

 今季チームリーダーであったミラーがオプションを行使した。彼は有能であるから引き留めたい。とりあえずQOを出す。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326130013j:plain

 今季64登板したジョーンズは年齢も高いしWhipも高いからチームオプションを使う。再契約はしない予定。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326130158j:plain

 クローザーにもチームオプションがあるが来年もデトロイトで投げてもらう。高齢ではあるが、なかなかの成績を残しており、コスパはかなりいい。来年もCLを任せたい。

2.FA

 さて、今年の予算は36Mとそれなりにはある。ミラーはQOでは引き留められなかったからFAでは2B、SS、1Bを補強したい。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326132724j:plain

 まずは4年総額58Mでミラーと契約合意。すべての年にプレイヤーオプションがあり、二年目にオプトアウト付き。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326133022j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326133031j:plain

 ジャスティンと3年総額39Mで契約延長。彼もすべての年にプレイヤーオプションがあり、来年にはオプトアウトがついている。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326140401j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326140415j:plain

 キャッチャーを1年1.6Mで獲得。正捕手が消えたから保険で獲得した。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326141012j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326141024j:plain

 SSをマイナー契約で獲得。ただ、40人ロースター登録で1.4Mの契約に切り替わる。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326141217j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326141224j:plain

 人気RPを2.8M威年契約で獲得。金が余ったから、彼を九九得することにした。7,8回を任せたい。

 今年は多くの選手を獲得したが、まだ金はある。シーズンの結果を見てさらに補強を進める予定だ。

 

2.シーズン開幕

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326142620j:plain

 今年は予想では勝率5割超えた。これは勝負を仕掛けてもいいかもしれない。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326142810j:plain

 それを裏付けるデータとして、春季キャンプでは非常に調子が良かった。これは期待ができる。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326143009j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326143045j:plain

 今年は5人がトッププロスペクトランキングに掲載された。順調にドラフトが成功している。数年間は投手に困らない。