独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

2018-03-26から1日間の記事一覧

デトロイトの再興 Part7

1.前半戦の主な出来事 2.前半戦の成績 1.前半戦の主な出来事 4月終了時点で、WC争いに加われている。今年は勝負をかけることにする。 まずは、先発ローテを補強する。11Mと高額だが、プレーオフにどうしても出たい。 代わりに正捕手と先発ローテの3番手を放…

デトロイトの再興 Part6

1.オプション行使 2.シーズン開幕 1.オプション行使 今季チームリーダーであったミラーがオプションを行使した。彼は有能であるから引き留めたい。とりあえずQOを出す。 今季64登板したジョーンズは年齢も高いしWhipも高いからチームオプションを使う。再…

デトロイトの再興 Part5

1.主な出来事 2.シーズン終了 1.主な出来事 去年獲得した第二捕手を放出。マイナーに若くていい捕手がいるからである。 代わりにマイナーで結果を出しているCFを獲得。なかなかいい選手である。すでにAAAでWARが1.2ある。もう少し様子を見て、MLBに昇格させ…

デトロイトの再興 Part5

1.FA 2.トレード 3.2019年開幕 1.FA QOを出したが、1BとOFに出ていかれ、SSのスタメンはノーテンダーFAでチームを去った。つまりこのポジションは絶対に補強する必要がある。 それらのポジションにはなかなかいい選手が市場にいる。だが、今年は24Mしか予算…

デトロイトの再興 Part4

1.主な出来事 2.シーズン終了 1.主な出来事 まずは5/1にホワイトソックスのCLをトレードで獲得。ホワイトソックスはチーム目標が再建であり、高年俸選手を比較的獲得しやすくなっている。要求選手も無名のマイナーリーガーであった。2021年まで契約があるが…

デトロイトの再興 Part3

1.FA 2.2018年開幕 1.FA 2017年シーズンは最悪のシーズンであったが、引き換えに多くのFA予算を獲得できた。これを使う前に、チームの状況を確認しなければならない。 SSと3B以外はどこも壊滅的だ。それにタイガースにはDHが必要である。まずは野手を獲得す…