独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

デトロイトの再興 Part5

 1.FA

 QOを出したが、1BとOFに出ていかれ、SSのスタメンはノーテンダーFAでチームを去った。つまりこのポジションは絶対に補強する必要がある。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326093919j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326093956j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326094019j:plain

 それらのポジションにはなかなかいい選手が市場にいる。だが、今年は24Mしか予算がない。できれば、リーダーアビリティが高く、打撃ができる選手を獲得したい。また、今年もチーム成績が悪かったから、遠慮なく補償が発生する選手を獲得する。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326095851j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326095919j:plain

 まずは3年総額28Mの2Bを獲得。適正は低いがSSもやれる。デトロイトではSSとして出場してもらう予定。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326101035j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326101054j:plain

 CFしか守れないがハミルトンを3年、総額18Mで獲得、すべての年にプレイヤーオプションつき。

 

2.トレード

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326101503j:plain

 来期FAになる1Bをマイアミから獲得。成績がいいというわけではないが、もう予算がなくなった。とりあえず来年は彼が1Bのスタメンになる。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326101714j:plain

 代わりにルーキーリーグにいたSSを放出。難易度が低いからこんな選手で獲得できた。

 とりあえず、オフの補強はこれでおしまい。今年は予算が少なく大きな補強ができなかった。来年は24Mも払っている死刑囚がいなくらるから、来年は再来年の準備の年にしたい。

 

3.2019年開幕

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326104952j:plain

 今年も予想順位は3位。しかし、勝率は5割を切ってしまった。数年以内に勝率5割にしたい。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326105224j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326105228j:plain

 今年は3人がトッププロスペクトに掲載された。彼らは国際アマチュアやドラフトで獲得した選手である。スカウト予算がうまくいっているみたいだ。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180326105405j:plain

 ファームはなんだかんだでだいぶ改善されてきた。とはいえ、育成費が少ないからあまり期待しないでおく。