独り言の垂れ流し

趣味の独り言を垂れ流します

連覇を目指して Part6

 1.前半戦の選手の移動

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320135143j:plain

  去年、ルール5ドラフトで獲得した彼はスタメンをとれていない。マイナーリーグに、いい若手がいたから彼にはチームを去ってもらうことにする。とはいえAAAにいたから彼は元にいたチームに戻ることになる。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320135548j:plain

 彼はなかなかいい結果をAAAでいい成績を残しているし、若い。さらに足も速い。彼をとりあえずMLBに上げる。

 

2.インターナショナルアマチュア

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320141328j:plain

 3Bを900Kの契約金で獲得。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320141745j:plain

 SPを3.8Mで獲得。彼はそこまで有望ではないが球種が4つあるし、SPは何人いてもいいから彼も獲得。そして、これでインターナショナルアマチュアは終了。

 しかし、、スカウト予算を2人のために半分を費やす意味はあるのだろうか。来年は予算を減らしてもいいかもしれない。

 

3.前半の成績

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320142117j:plain

 なんと、前半は1位で終えた。ハーパーがいなくても最終的には何とかなった。そして、ハーパーを獲得したテキサスも地区で1位である。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320142516j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320142530j:plain

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320142542j:plain

 22Mの控えキャッチャーが生まれてしまった。成績はいいのに監督は気に入らないみたいだ。とりあえず、プレイヤーオプションの行使をしてくれ。

 内野陣は普通に立派。そもそも、よく考えたらハーパー以外は流出しただけだ。鉄壁かつパワフルな内野陣は健在だ。

 外野はやはり弱体化した。ここは、7月末に駆け込みで補強したい。とはいえ、年齢が若く。将来性はある。今年フリーエージェントになる選手を獲得して、育成の邪魔にならないようにしたい。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320143507j:plain

 二年前に獲得した彼も結構成長した。彼はまだ23歳。これからのナショナルズを背負ってくれそうだ。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320144000j:plain

 先発陣は非常に強力だが、高齢化が進んでいる。けが頻度がVery Lowであるから高齢化はそこまで問題がないが、早めに解決したい。とりあえずダルビッシュはQOを提示して15M程度の契約に抑えたい。

f:id:wdaesfdgrthjuyklio:20180320144241j:plain

 ブルペン陣も強力である。しかし、CLは35歳。やはり、予定通りチームオプションを行使する。